本日の「ははのわsalon」産後ダイエットウォーキング 

今日の「ははのわsalon」

10時半~バランスボール

14時半~産後ダイエットウォーキング(ポスチュアウォーキング)

講師による猫背からのきれいな姿勢変化動画載せました♡

重たいお腹の妊婦さんも赤ちゃんを抱っこしているママも猫背になりがちですよね。

姿勢を正すと肩こりの改善に役立ちます。

また、姿勢を正すことで若返り、引き締め効果が期待できます。

ははのわsalonでは、産後のママの筋力と体力回復の産後ケアメニューを一人一人に合わせ、提案させていただきます。

助産師、看護師が、利用者さんの体調やお子さんを見守りますので、安心して産後ケアハウスへお越しください♪

院長によるビフォーアフター(本日の成果)

ひろこ先生に若返り10歳をしていただきました!!

関連記事

PAGE TOP