産後ケアが素晴らしいの巻き💖

午前中は授乳指導を行い、ゆっくりお話しをしているなかで、恥骨の痛みについて話がでました。
そこで今回ははのわsalonで活躍中のポスチュアウォーキング講師(産後ダイエットウオーキング)ひろこ先生が
抱っこの仕方、普段の姿勢、歩き方のアドバイスをして下さいました。
すると、美しいママがさらに美しく、そして体が楽に抱っこできるようになってたんです!!
ひろこ先生スゴイ(^^♪⇒スタッフのりこは、陰で見ていてそう思いました。
ははのわでは、ちょっとした悩み、こんなこと言ってもいいのかな~・・・迷っていたらなんでもお気軽に相談して下さいね。
もしかしたらすぐに解決できちゃうかもしれないですよ~。
今日も、毎日頑張っているママたちが元気になれますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

関連記事

  1. 母乳育児相談 岡崎市 ははのわ しほ助産院
PAGE TOP