今日のははのわsalon 産後のボディーメイクレッスン (産後ダイエットウォーキング)(産前・産後リフレッシュ)

 

『歩くだけできれいになれる』

赤ちゃんは、ママのレッスン中とってもおりこうさんにママをチラ見しながら頑張ってくれまし。けなげ~♪

レッスン前の歩く姿とは全然別人!って思えるくらい

抱っこして歩く姿もさっそうとかっこよくなってました。

みるみる綺麗な姿で歩くことで、自分の魅力も自信もアップ( *´艸`)

ポスチュアとは英語で姿勢を意味します。ポスチュアウォークとは、

『正しい姿勢であること』です。美しく歩けるようになると、自分に容姿に自信が持てるようになるのはもちろんですが、カラダを自分でコントロールできるようになると、精神面の大きな自信につながります。

“自分の芯”といえるようなものがスッと通るようになるんです!!

産前産後のママも自信を持つことで明るく前向きな気持ちになるのです、そうすると日常のなんでもない時間も楽しくなってくるのですね。

さあ、きれいな自分に会いにははのわsalonにレッスンに来ませんか?!

【講師:ポスチュアスタイリスト下田ひろこより】産後ダイエットウォーキングレッスンありがとうございました。姿勢が整い、赤ちゃんと一緒にとってもキレイになりましたね♡次回のレッスンあかちゃんと一緒にレッスンできることを楽しみにしています。


 

関連記事

PAGE TOP