ラジオ出演(再び)

ご縁があって、FMおかざきに出演させていただきました。

本当にすべての方に感謝です。

今日看護師のりこさんが「ゆめのたね」に出演され放送日でした。

いつものりこさんとは「ははのわ」の今後を話し合い、産後ケアハウスに来て下さる産前産後のママとお母さんのために、教室の内容や母乳外来での過ごしやすい環境づくり、リラクゼーションメニューや体幹メソッドメニューづくりをしています。お料理上手なので、ママにはお料理も作ってくれます♪

小児科勤務歴の長いのりこさんにはいつも赤ちゃんのケアとママの産後ケア、主にBODYケアを担当をしていただけるため、私は授乳相談や母乳マッサージに集中できることができています。

実は私のラジオ出演は、9月1日( ^ω^)・・・

そう、なんだか照れくさくてあまり人に言えなかったのです。

でも本日反省しました。のりこさんの想いに感謝しブログに書き込んでいます笑。

現在もここに私の想いも聴けることにFMおかざき様、そして岡崎商工会議所様に感謝しております。

関連記事

PAGE TOP