アフタヌーンプラン✖割烹温石🌺

出産後から定期的に「ははのわ」の産後ケアをご利用いただいているママのご褒美プランです。少し小さめで生まれた男の子もすっかり大きくなりました。最初は直接授乳もできなかったけど、今は補完食(離乳食)開始時期を話すほどです。早いものですね。開院と同時に通って来てくださっていることに感謝🍁my助産師が広がることを願っている私。今回のように、継続して「ははのわ」に来てくださる親子さんの増えることが、今後の「夢」でもあります。

1週間前にママと今日のプランはしっかり打ち合わせ♡さあ!このクオーターバースデイを迎えたママのこれまでの頑張りを労いたいと思います。そして今日くらいは自分のために楽しみましょう(^^♪

10時半  来院 母子の問診開始  赤ちゃんの体重測定⇒直母量測定(授乳の様子を聞き取り)

11時半  お子様はお預かりし、ママは割烹温石さんにて昼食

12時半  帰院 少し休憩 離乳食の話や現在の授乳・育児について話し合います。

13時   BODYケア 今回は全身コース(salon利用サービス券利用)ロミロミご希望 授乳による肩のコリ 抱っこによる背中の張りを中心にケアしていきます。全身保湿効果もあるオイルでツヤツヤ✨になります。

14時半  お風呂に入りさらに体の疲れを癒します。BODYケア後のお風呂はさらにリラックスタイムとなります。

15時   ☕と手作りおやつタイム🍰

16時   ご帰宅


 

関連記事

PAGE TOP