ダブル&トリプル&クアドラブル教室パパ・ママ・ばーば・じーじ教室【子育てを支えるご家族集合】

初めての出産・妊娠・育児にかかわるご家族のために・・・とうとうでました。お待たせしました。

こんな両親教室があったらいいなをやってしまいます。

例)初めての孫育てに自信がないわ。。。

今の子育てってどうなってんの、昔はってもう古いかしら。。。

じーじだって参加したいんですよ、よろしいですか?

『出産・育児ママのトリセツ 「子どもができて妻が別人になりました」というあなたへ』著者:山本ユキコ 発行所:忘羊社

『孫の時間』 編者:山縣威日 中山真由美 発行所:吉備人出版

皆さんこの本たちご存知ですか?産前産後の夫婦あるあるが満載されており

『わかる~』それわかる~と共感できる内容となってます。そんな感じで、、、ははのわ両親教室では、

気軽に聞けて楽しくなる内容をご用意しました。

内容:お産婆さんの話 ぶっちゃけトーク 土日だからこそ聞ける少人数制 沐浴実習 産前産後の過ごし方話など

ママ💖パパ・ご家族そろってのご参加お待ちしています。

🐣日にち  12月15日(土曜日)

🐣場所   産後ケアハウス ははのわ

🐣時間   13時~15時

🐣定員   2~3組(一家族2人~6人)

🐣無料

🐣申し込み ははのわホームページ内の申し込みフォームまたは、お電話でお申し込み下さい。

 

関連記事

PAGE TOP