ふんわり母乳パッド(オーガニックコットン)

母乳パッド🍀
オーガニックコットンでフワフワしてお肌に優しい。
先日『ははのわ』の母乳外来で、「かゆくて市販のパッドが使えないから、ガーゼハンカチを母乳パッドにしているの」と。

私も実は同じ経験があります。なので、下着選びも慎重です。
タオル挟んでいる方も多いのですが、色々支障もあり、やはりお出かけも不便です。

オムツを選ぶ時も、パッドを選ぶ時もメリットデメリット、注意点をよくママとご家族と両親学級でお話ししている内容です。

母乳パッドの布派な方と使い捨てタイプ派どちらも好みはありますよね。

私は実はどちらも使用してました笑
今回はまずは必要な方の為にやってみよう!
🌼
そして完成しました🍀
🌼
可愛い💕
見ているだけで楽しい💕
きっかけになったママさんには使用していただいた感想は、好評です。
私もこんな可愛いの💕欲しかった💕
ははのわ🍋今日はなんだか珍しく寒いので、カラフルな色を見て気持ちを⤴︎あげていこう。

関連記事

PAGE TOP