「ははのわ」の火曜日といえば‼️❣️『ポスチュアTuesday』

今日は火曜日(^^)
「ははのわ」の火曜日といえば‼️❣️『ポスチュアTuesday』
🍀🍀💚💚🍀🍀 午前中は綺麗や姿勢と抱っこについて、ポスチュアウオーキング講師、ひろ子先生より楽しく、暖かな雰囲気の中レッスンしていただきました(^^)
ママも赤ちゃんも笑顔。

なんと7ヶ月にしてウオーキングのレッスンのリズムに合わせてトントンと踵でドラムのように🥁叩いて、ノリノリスーパーベビー誕生🌹🌹🌹

そして午後からは母乳育児相談です。
産後退院してすぐは身体も思うように動かず、なんとなく焦りを感じながらの育児です。
おっぱいが出てない、足りないのではないかと出産後から不安に思っていたという方は少なくない。
インターネットで検索し、あれはダメ、これはダメ(´;Д;`)
ママは思うように休めず疲れてしまう。
インターネットで検索した情報は
(T ^ T)
ちょっとした事で人は笑顔になります。産後のママは授乳の悩みが解決するだけで、育児を困難に感じることが軽減できるのです。

マイ助産師をもつことが当たり前の世の中になったら、きっと育児を楽しめたり、気持ちが楽になったりするでしょう。

そして出産後の時間は過ぎるのはとても早く感じます。こうしてひろ子先生と抱っこ紐の話を笑顔でお友達と聴ける日は遠くない🍀🍀🍀

#産後ケアハウスははのわ #しほ助産院 #夜間授乳 #母乳 #母乳不足感 #だいじようぶ #焦らず #助産師 #岡崎 #ぷれまま #ママ #会いたい

関連記事

PAGE TOP