5月からオンライン相談開始

コロナの外出自粛で産後ママは孤立し不安!
対面でもLINEでも相談できる 『いつでも産後ケア』 開始
コロナの影響で外出できず子育ての悩みを一人で抱え込んでいる新米ママや不安なママのためのサービスです。


5 月 1 日(金)から新生児を持つ産後ママを対象に

新サービス『いつでも産後ケア』を開始します。

産後ママが対面でも LINE などのオンラインでも気軽にいつでも子育てについて相談できるようになります。

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で外出自粛が強いられ、産後間もないママが通常よりも子育ての悩みを一人で相談しにくい状況がつづいています。

少しでも不安や孤独をやわらげるためにと思っています。

対面でも LINE でもいつでも子育ての悩みを相談できる『いつでも産後ケア』 ・外出しなくても気軽に子育て相談をしてもらえるように新サービスを開始。いつでも LINE で相談が可能です。お電話、メールで気軽に、ママの相談しやすい方法でご連絡ください。
・必要に応じて対目でも相談可(感染対策を万全にし、予約制で 1 回 1 組限定で実施)

 

 

<サービス概要>
名称:いつでも産後ケア 3 ヶ月コース
内容:月 1 回の面談と LINE 相談
金額:入会金 2000 円 月額 5000 円
※5 月は入会費が無料になります。
『55(ゴーゴー)キャンペーン』も実施

 

 

関連記事

PAGE TOP