今月2回目の産後ダイエットウォーキングレッスン

今週火曜日、今月2回目の産後ウォーキングレッスンを開催しました。

まずはご自身の「今」を知っていただくため before 写真&動画撮影。慣れない撮影にドキドキです。

次に、身体を緩める体操を。簡単な準備体操ですが身体がポカポカ、夏は汗もかきますよ。

そして、歩き方、姿勢のレクチャーを始めていきます。

ただ歩くだけですが、身体の左右差、動かし方のクセに気づいたりと、自分を再発見する楽しみも。

今回のレッスンでも「私、左が弱いみたい」「私、こっちが動かしにくいかも」と生徒さま。

もちろん、レッスンではそれを修正する方法をお伝えしていきます。

最後、after動画を撮る時にはみなさん堂々とされていましたよ☆

美しくカラダを使えば心もイキイキしてきますよ♪

今後も毎週火曜10:30〜12:00開催(会場の都合により変更の場合あり、お問合せください)

写真はレッスンに参加してくれたしほ助産院のはぁーちゃん♡抱っこ紐の練習で活躍してくれました。

ポスチュアスタイリスト ひろこ

関連記事

PAGE TOP