安産コラボ お灸✖ヨガ in寺

おかげさまで『産後ケアハウス ははのわ』は開院から4か月が経ちました。いつもありがとうございます。

子育てを楽しくするためのポイントは 安産(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そこで、あかちゃんが無事に生まれてくるお手伝い企画を考えました。

心と身体共にリフレッシュ&安産を目指し『鍼灸✖ヨーガ』コラボイベントを行います!!

🍀対象者  妊娠16週~36週

🍀定員   10名

🍀開催日時 12月4日(火曜日)

🍀時間   ヨーガ   10:00~11:00

 お灸  11:00~12:00

🍀場所   法性寺 (岡崎市法性寺町上屋敷50):駐車場あり

🍀参加費  2000円(別途材料費500円)

🍀申し込み方法 0564-58-1567 ははのわホームページ内申し込みフォームにて申し込みお願いします。申し込みは返信がありますので返信があり次第申し込み確定となります。

助産師による妊婦さんのためのイメトレヨーガ
~いいお産がしたい人集まれっ❗~

 妊娠中の適度な運動は骨盤周りの筋肉をしなやかにし、出産の時に産道をリラックスさせたりいきんだりする時の腹圧を保つのに効果が得られます。

さらに出産は長時間となることも、、、ヨーガで体力をつけ維持していきましょー。”安産こそが育児が楽に感じる” ”母乳への近道” ”継続することが大切”

持ち物                            
*動きやすい服装
*大きめバスタオルもしくは、ヨガマット

*汗を拭くタオル

*5本指ソックス(裸足でもok)
*水やお茶などの飲み物

時間 10:00~11:00

三河の産科専門鍼灸師による安産のための✨お灸

妊娠中の体の悩みどうしてますか?

痛みや風邪、心の落ち込みなどがあっても、簡単に薬に頼りたくない…そんな方には自分でできるお灸が良いですよ。

安産への体づくり、逆子ちゃん、陣痛を待っている方にも。産科専門鍼灸師が妊婦さんを応援します!

【メニュー】

⚫簡単な東洋医学のお話
⚫安産のためにできること
⚫体質チェック
⚫今日からつかえるマイツボお灸

材料費が別途500円かかります。

 

 

時間:11:00~12:00

安産のためのコラボ企画、おともだち、ご家族と一緒に!!

ぜひご参加くださいね( *´艸`)

 

関連記事

PAGE TOP