明日、7月8日 内覧会!!

なんとか準備完了です。

雨がすごいですが
明日は、大丈夫なのかなぁ。

いよいよ明日は産後ケアハウスのオープン、内覧会です。

【産後ケアハウス ははのわ内覧会】
日時:2018年7月8日(日)10:00~16:00
場所:産後ケアハウス ははのわ しほ助産院(岡崎市井内町北浦63-1)
プログラム
☆10:00~ 受付内覧会スタート
☆11:00~ ピアノ演奏
☆13:00~ 第1回バランスボール ヨーガ 抱っこ教室
☆15:00~ 第2回バランスボール ヨーガ 抱っこ教室
☆16:00 内覧会終了予定
※内覧会は16時まで自由にご覧いただけます。
※駐車場は、施設には3台程しかありません。当日のみですが、温石さんの駐車場をお借りしています。駐車場案内係がいますので、不明な点は係の者におたずねください。
※講座参加予定の方は sanngohahanowa@gmail.com までご連絡ください。 当日でもご希望の方は空席があれば参加は可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの友人に支えられてここまで来ることができました。
ありがとうございます。

お母さんと赤ちゃんの笑顔の為に、この施設がお役に立てればと思っています。
明日は、皆んが午前はゆっくりとリラックスできるように、午後は少し元気になれるように、内覧会スタッフと共に頑張ろう。

関連記事

PAGE TOP