妊娠中から育児の準備を考えませんか?

オヤなる教室は、助産院で個別母親教室、両親学級です。

現在新型コロナウイルス感染症の影響で

母親教室や両親学級、また出産予定の施設で妊娠中の相談も十分できないため、

不安の思われているかたも少なくない状況です。

こんな時だからこそ、妊娠中から地域の助産院の助産師と話しをしませんか?

2021年1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月に

ご出産予定の岡崎市、幸田町、安城、西尾にお住まい、または里帰り予定の妊婦さんは、

ご連絡ください。

産後に訪問又はご来院いただき、安心して産後が過ごせるようにサポートさせていただきます。

もちろん産後からサポートでもご依頼いただけますが、妊娠中からかかりつけ助産師として

出産の話、産後1週間、2週間、3週間、2か月、3か月、4か月それ以降のお話をしておくと

困ったとき訪問でも、来院でも、リモートでも、LINEでも相談しやすく、安心して過ごすことができます。三河地区の妊婦さん(妊娠された方、もうすぐ出産予定の方)

ご連絡お待ちしております。

産後ケアハウスははのわ しほ助産院 助産師・IBCLC 野田 志保      「岡崎初 宿泊型産後ケア施設」
ママたちをサポートしたいと開業。ワンオペ育児が社会課題となり男性 の育児参加の必要性を背景に、育児ノウハウを父親に提供する 「パパなる合宿」を2019年より開始し産後ケア事業の認知度も上がりプレ親への情報発信をしています。妊娠中から育児の相談をすることで、産後安心して過ごせるようにプレ親さんへの個別相談、産後直後も訪問、母乳外来、産後ケア、オンライン相談、LINE相談などで担当助産師として産後にしっかりと寄り添える体制を目指しています。三河のマイ助産師として活動中です。

 

 

 

 

関連記事

  1. 母乳育児相談 岡崎市 ははのわ しほ助産院
PAGE TOP